2014年01月05日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年03月17日
評価:
家入 一真
ワニブックス
¥ 1,260
(2007-02)
家入社長の本が出ました。いつもお世話になっておりますm(__)m
発売日に何となくページをめくったら止まらなくなって、気が付いたら一気に最後まで読んでしまいました。遅読な私には大変珍しいことです。

挫折続きでひきこもりだった家入青年が成功するまでの過程を、読者目線で分かりやすく書かれた本。最後まで引き込まれっぱなしでした。
ひきこもりの中でもいくつかの素晴らしい出会いが、成功へと繋がっていくんですね。
人生の鍵ってやっぱ、出会いなんだなぁと改めて感じました。文字だけの付き合いも良いけど、人と人との心の繋がりって大事ですね。

ところで私は、この本を読むまで「ムームードメイン」の語源を知りませんでした。
勉強になりました…。

追伸:
書き忘れてました!
アキテクト、もちろん可です!!
(気付いて頂けるかしら?(笑))

By かぴ | 読書 | Time : 19:53 | CM : 2 | TB : 0
2014年01月05日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
わあ!!こんなところにアキテクト可が!
かぴさんの粋なお心遣い、ありがとうございますっ。

読んで頂けただけでも感謝感謝なのに、
こうして私まで歓迎していただけるなんて……涙。
とっても嬉しいです。

私事ですが来月あたり、
とうとうお引越しすることになりそうです。
なのでもしお時間があれば春休みにでも、
よかったら是非、遊びにいらしてください。
かぴ家の皆様との再会、心から楽しみにしてます!

改めまして、本当にありがとうございました。

from: アキコ | 2007/03/20 11:53 PM
アキコさん>
気付いて頂けて光栄です♪
控え目に、召喚しちゃいました。うひひ。

社長さんもこうやって本が出て、ますますお忙しくされていることでしょうね。
こんな素敵な写真のお宅からお引っ越しとは…ご事情がご事情だけに、とても残念です。
是非、転居される前にお邪魔させて頂きたく思っています♪

ご都合が良い時に、お声をお掛け下さいませ。楽しみにしております!
from: かぴ | 2007/03/22 2:35 AM

Comment form









トラックバックURL :