2014年01月05日


By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0
2007年03月15日
長らく放置してたので、思い出した頃にゲーム日記など。

未だに「おいでよどうぶつの森」熱が冷めない私。
先日ルンルンと起動していたら、アフロ&大きなサングラスだったはずのキャラが…なんとちょんまげ姿に!!

ひー、な、なんで??

…前回、グレースさんへ袖の下を渡したら(1,000ベル)この格好にさせられてたのでした。
私、その時眠くて眠くて、結果をよく見ないまま終わらせちゃったんでした。
あーびっくりした。

アフロも気に入ってたけど、ちょんまげも結構おもしろいのでそのままにしてます(笑)。

ちなみに認定書は「G.オブ.グレース」でしたが、これって良いの?悪いの?
グレースさんの趣味ってイマイチよく分からん(^^;
By かぴ | ゲーム | Time : 11:56 | CM : 0 | TB : 0
2014年01月05日
By スポンサードリンク | - | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :